台風6号に伴う営業のお知らせ

本日早朝6時より1階打席のみで営業をしております。

深夜の暴風雨により打席にかなりの量の雨が吹き込んでおりマットは水を含んでおります。
また、ネットは大幅に下げておりますので練習はアイアンのみとなりますのでご了承ください。

9:30風が治まりましたのでドライバー使用も可能となりました