雨のときのアプローチ

3月1日にアプローチレッスン会を実施しました!

あいにくの雨というより土砂降り
開催自体悩む位の悪天候の中、4名の方にご参加いただき実施しました。

雨もこれほど降ると、コース内はいたるところ水溜りだらけになります

グリーン周りからアプローチをする際、ビショビショ状態だと簡単にザックリしてしまいますよね。

そんな時は断然パター打ちです
サンドウェッジやピッチングウェッジをヒールを思い切り浮かせてシャフトをほぼ垂直にし、パターのようにスイングします。ボールはトゥ寄りに当たりますがこれがなかなか使えます!

是非お試しください
今回はカジュアルウォーターのいい勉強会になりました :roll: